レンタル TSUYOSHI MIYAMOTO
Recently
Archive
Category
Link
Profile


080527

いまだ、今回の写真展を消化出来ないでいる。もうしばらく時間が必要なのだろう。


★ 


080521

080521*

陽が沈めば、

080521.jpg

月が顔を出すってもんだっ。
おもしれいじゃないかい。




P-☆


080520

080507.jpg

午前中に搬出を終え、午後久しぶりの再会。一人恍惚の時間を過ごした。何も考えない、何も感じない。夕刻街に戻る。夜、月を見た。



P-☆


050819

080519.jpg

本日、[sonzai]写真展 無事終了しました。想像以上のご来場に感謝しています。そしていろんな方からいろんな言葉をいただきました。私自身まったく想像してない写真の感じ方に学ぶ事も多く楽しい三日間になりました。すべての人たちに心からの感謝。今はその事だけです。
ありがとうございました。


P-☆


080518

今日のような天気のいい日、貴重な時間を割いて「写真展」に来て頂いたみなさん、ありがとうございました。夕刻より今回のモデルになっていただいた方々とのパーティー、いろんな意味で緊張したりしたけれど、言葉の足りない、行き届かない感謝の気持ちをこの場からお伝えしたいと思います。ありがとうございました。


★★


080517

本日たくさんの方々に来て頂きました。どのような感想をもたれたのでしょう?いろんな見方
があったのではないでしょうか?ありがとうございました。


★ 


080516

今の僕が「写真展」の中にいます。次の僕が「頭の中」にいます。


★ 


080515

歳なのか?それとも興奮しているのか?4時半に目が覚めてしまった。いよいよ本日午後、作品搬入、展示作業。今回も多くの人たちの力に支えられ、ここまで来た。タイトルに宮本剛写真展とあるけれど、とてもおこがましい。モデルになっていただいた19名、こちらサイドの5名、その周りの人たち、DMのデザイン、その周りの人たち、手に取ってくれた人たち、ポスターを張ってくれた人たち、見てくれた人たち、当日写真展に来てくれるだろう人たち、そんな多くの人たちのすべての肉体的な動き、脳内の感情の動き、全部ひっくるめて今回の写真展だと感じている。僕の仕事は既に終わっている。あとは会場に来てくれる人たちに心から「ありがとう」を伝えるだけ・・・。とりあえず今日までの事に「ありがとうございました。」



★ 


[ sonzai ] 写真展のご案内

syasinntenn


19名の sonzai をご覧ください。


sonzai


080503

080503.jpg

こんな感じの休日。


P-☆☆





/